atskimura-memo

あまり仕事とは関係なく適当に書きます。開発ネタが多いかもしれません。

空き会議室が10%増える会議室予約サービス「AITA」をハックチャレンジに出しました

この記事はSalesforce1 Advent Calendar 2014 - 15日目の記事です。


AITA - 空き会議室が10%増える企業向け会議室予約サービス - YouTube

上の動画のようなAITAという会議室予約サービスを作りまして、Salesforceハックチャレンジ2014に応募しました。

Salesforceハックチャレンジ2014は12月4日のSalesforce World Tour Tokyoで申し込みが行われた「12月4日から14日の10日間で開発」、「賞金総額200万円」というSalesforce主催のアプリ開発コンテストです。

何の気なしに12月15日でAdvent Calendarに参加してみたら、締め切りが重なって、さらにはプライベートでもこの土日忙しくて、なかなか大変なことになりました。
というわけで今はハックチャレンジの提出を終えてひと安心して、Advent Calendar用の記事を書いています。
これはもうハックチャレンジのことを書いていいですよね。

続きを読む